ブログ

ブログ

  • ホーム
  • ブログ
  • お客様に聞きました!これは買ってよかった!!(お墓参りに行く時あるといいグッズ)

お客様に聞きました!これは買ってよかった!!(お墓参りに行く時あるといいグッズ)

平安会館、名古屋冠婚葬祭互助会

直営仏壇店、「仏壇の平安黒川店」の林です。

 

仏壇の平安黒川店では只今、お彼岸フェア開催中です。

 

今回なんですが、タイトルにもあります通り

「お客様に聞きました!これは買ってよかった!!お墓参りに行く時あるといいグッズ」

ついてです。

では、トップ3と併せて関連する商品のご紹介をします。

 

■第1位 新香こうねん

束になったお線香の中心の先端に 着火剤が付いている商品

お客様の声は、

「火がつきやすい」

「少量パックで使いきりやすい」といったお声も数多くいただいてます。

 

※関連商品で、束に小分けになったお墓用線香もあります。

(注意:先端に着火剤は付いてません)

 

■第2位 にぎっ点火

風除けガードが付いたライターのカバーです。

お客様の声は、

「今まではライターを使っていて 火が付きにくく困っていましたが、

この商品を使うと風に強く火が消えにくいので便利です。」

「軽く握るだけでも火が付くので、女性の私にも使いやすい。」等々たくさんいただいてます。

 

ライター、マッチ等をご用意してお参りに行ったけど、

風で火が消えてしまう、付かないといった経験はありませんか?

一度使ってみてください。

 

■第3位 お線香入れ筒

実はこちらの商品、お客様のご要望を多くいただきましたので

店頭の商品化となりました。

人気の理由は、お墓に出向く際 使う分だけのお線香を

割れないように持ち運べるサイズがちょうどいい という点です。

また、お線香以外にローソクも一緒に入れると より手荷物も少なくすみます。

 

そして、こちらの「線香入れの筒」ですが、

なんと蓋が紐で本体と繋がっている為、蓋をなくしません。

便利です。

 

では、ここからは関連商品のご紹介です。

手荷物はなるべく少なくコンパクトがいいですよね。

そんなお墓参りセットを2種類、紹介します。

 

まずは 大きいサイズのお墓参りセット。

こちらは、取っ手付きバックに必要な物が一式入ってます。

(セット内容:線香、ローソク、マッチ、にぎっ点火)

 

そして 小さいサイズのお墓参りセット

厚みがない為、かさばりません。

(セット内容:線香、ローソク、マッチ)

 

最後にご紹介しますのは、お彼岸フェアの期間限定で販売している

「お墓で参りセット」です。

(セット内容:お線香入れ筒、新香こうねん、お墓参り用ローソク)

こちらのセットには、もれなく香りの良いお線香3種セットがプレゼントで付いています。

YouTubeでもご紹介してます。https://www.youtube.com/watch?v=81dpT-Dh7rs

 

以上お墓参りグッズをご紹介しました。

お買い求めは「仏壇の平安黒川店」へぜひどうぞ。

【TEL】 052-912-4477

【営業時間】10:00~17:00(土日祝祭日は18:00まで)

【定休日】毎週火曜日

 

では、次回更新もおたのしみに。

 

 

 

 

 

 

 

店舗のご案内 店舗のご案内