ブログ

ブログ

きた*きたフェスタ

平安会館、名古屋冠婚葬祭互助会

専属仏壇店、「仏壇の平安」の林です。

 

最近は、ずいぶんと涼しくなり朝晩は肌寒いくらいですね。

みなさま、体調を崩されないようにたっぷりの睡眠と休息を取ってくださいね。

 

さて名古屋市北区民の1年に1度のビックイベント、きた*きたフェスタが

今度の日曜日、10/21に開催されますね。

 

きた*きたフェスタ公式ホームページです。http://www.city.nagoya.jp/kita/page/0000107602.html

詳細Mapです。http://www.city.nagoya.jp/kita/cmsfiles/contents/0000107/107602/2.pdf

 

みなさま、行かれますか?

たくさんのブースがあって、また同時開催イベントも多数あるとのことで素敵な1日になることでしょう。

 

このたび、ご縁をいただき、仏壇の平安も出展することになりました。

ありがとうございます。

 

 

みなさまの中でこんな悩みをお持ちの方はいらっしゃいませんか?

☑ 仏壇をずっと守ってきたが、そろそろ買い替えを考えている

☑ 自分の子どもの世代まで持てる仏壇ってあるのかしら?

 

 

などなど、ふだんちょっと気になる事など、なんなりとご相談くださいませ。

 

また販売ももちろんありますし、事前相談も行います。

みなさま、どうぞお立ち寄りくださいませ。

お待ちしております。

 

では、次回更新もおたのしみに。

 

店舗のご案内 店舗のご案内